人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勘弁しておくれよー!

室内でペットと暮らす最大の悩み。
その一つ。
猫の場合は爪とぎでしょう。
いくらペットショップで紙製の爪とぎを買ってきて設置しても、
最初 カリ っとするだけで、
あとは見向きもしてくれません。

我が家の猫様達も各々お気に入りの場所があるらしく、
お姉ちゃんは、私のリビング回転椅子、
下のアグリちゃんは、
困った事にこれがお気に入り、
勘弁しておくれよー!_d0124199_18285158.jpg

そんなに高価なスピーカーではないにしろ、
修復不能な様子になってきました。
何故か右側のこの部分が大好き。
まだネット部分ですが、
その内コーン紙までいくかも。
そして左のボックスへ・・・・・・・

あとはカーペットかソファーを少しだけカリっとするだけ。
まあこれで彼女のストレスが発散出来るのなら、
勘弁してやるしかないですね(涙;)

貧乏な我が家に高価なオーディオがやってくる事もないでしょうし、
他にも大した物はありませんし、
私が酔っ払って物を壊すほうが、
よっぽど困った事です。


でもアグリにはもう一つ、
困った悪癖があったのでした・・・・・・・・・・・・・~ ~~  ~~~   ~~~~
by jimian | 2007-12-12 18:45 | ねこ
<< 勘弁しておくれよー!#2 地味庵備品その2 >>