人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに・・・

ここ一週間 またまた藤夜叉姫のウ◯コが出なくなりました。
久々に浣腸の出番です。

それでもポロリポロリとかたーいのが少し・・・

ゲーゲー嘔吐はするし・・・・・・

食欲は無いし、目は虚ろ。
我々はもう仕事も手に付かず、、、、、

ネットで調べると、「巨大結腸症」とやらの症状がピタリ・・・・

最悪の事態が頭を~~~~


意を決して 一番嫌がる病院へ。

初めての病院なのでこちらも少し緊張。
彼女もバッグに詰め込まれてギャ~ギャ~状態。

でも非常~に優しそうな先生で安心。

おなかをグイグイと触診していただき、
『ウ◯コは溜まってないですね』
この一言でちょっとだけ安心。
最悪の症状だけは回避したかな?

『血液検査してみましょう』

で、暴れる彼女を私達二人と看護士さんで押さえつけ採血。
いつもおとなしい彼女も私に噛み付きました。

少し待って結果を聞きに・・・
『腎臓が弱ってますね』
ってことで、水を飲んでも飲んでも腸に行かないみたいで、
結局ウ◯コが硬~~くなるみたい。

点滴は大人しくゴロゴロと、
でも三人がかりでおさえてました。

たんぱく質を吸収しないお薬と下剤を頂いて
やれやれ終わったよ とまたバッグに詰め込み。


これで一週間様子を見てみましょうとのお言葉に、
我々も涙を堪えるのがやっとでした。



そんなしんどくてグッタリしているのに、
やさしい藤夜叉姫は嫌がらずに・・・・・・・
ついに・・・_d0124199_18738.jpg

本当に優しいな~
りんこ!ええかげんにしなさい!
ついに・・・_d0124199_1883644.jpg


後は 神様仏様 お願いします。

元気になっておくれよ~~~~~!
我が家の宝物!!!!
by jimian | 2008-09-18 18:13 | ねこ
<< 甘えん坊 9/13 ジャズ研セッション >>