人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心花9/29

060.gif昨夜の心花(ここはな)の模様です。060.gif
心花9/29_d0124199_17381245.jpg

当庵には非常に珍しく見目麗しい女性お二人のライブでした。
清楚、可憐、爽やか、美麗、華麗、淑やか・・・・・・・・・・
普段は酒とタバコとオジンやオバサンばかりのライブが多いのですが、
心が洗われるとはこのことですか。

中低域の響きの美しさは何とも言えない物がありました。
勿論高域も良いのですが。

お二人の息も良く練習されていて流石!でした。
何曲かヴォーカルもあって可憐なハーモニーも和みました。


地元岡山出身の ななえ さん
心花9/29_d0124199_17531217.jpg


岡山から北海道までワンボックスカーでのツアーです。
来月28日まで一ヶ月で13日14ヶ所の日程、
小柄な彼女達ですが頑張ってくださいね。


25弦箏2台?2本?(何と数えるのかな?)は大迫力!
もう1台17弦だったかな?低音弦仕様も迫力ありました。
心花9/29_d0124199_1873125.jpg


北海道出身の みぎわ さん
心花9/29_d0124199_17554092.jpg


本当に汚れた小生の心も少しだけ洗って頂き感謝です。
いや~~癒して頂きました~~~~

心花~kokohana~オフィシャルサイト
http://www.kokohana.com

すし詰め状態のお客様には大変申訳御座いませんでした。
多数のご来場有り難う御座いました。040.gif040.gif040.gif040.gif

ツアーの成功を祈っております。






おまけ
両手に花で照れる012.gif 庵主
心花9/29_d0124199_18291067.jpg

by jimian | 2008-09-30 18:20 | イベント
<< 地味庵宣伝10/8#2 地味庵宣伝9/29 >>