人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院通い

久々にりん子です。

実は 上のお姉ちゃんに続いて週一の病院通いです。

元気一杯で走り回り、モリモリ食べてどんどん大きくなっていますが、
オシッコの始末だけがうまくいきませんでした。

マットとかクッションとかチョロっとやってしまいます。
何で 何故・・・・・?

そしてよく見るとオシッコの色が異様に濃い色。。。。

血尿でした・・・・

即・病院へー!
2週間で3回の通院で3種類の抗生剤を試しましたが・・・・

今は少し様子見です。
何かストレスでもあるのかな~?
食餌が悪いのかな~?

心配ですが、
案外 大きくなったら治るかもと期待したりして・・・・・・

病院通い_d0124199_21324934.jpg

我が家に来た頃から倍位になったかな?
病院通い_d0124199_21334884.jpg

じっとしてる時が無いので中々写真を撮らせてくれません。
病院通い_d0124199_21351595.jpg

たのむよ~~~!
早く治っておくれよ~~~!




病院通い_d0124199_21415951.gif

by jimian | 2008-10-17 21:55 | ねこ
<< 地味庵宣伝11/1 Mooney 10/11 >>