人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっ・・・・!

明後日 日曜はお祭りです。
今年はだんじり出動の年になりました。
明日は宵祭りで店は夜は休みます。

本番の日曜は県知事選挙もありまして、
忙しい一日になりそうです。

先週のお隣 東のお祭りだんじりの音にも、
我が家の猫達は大騒ぎでした。

特に りん子 はもう大変でした。
鐘と掛け声にもう怖くて怖くて!

尻尾はもうバンバンぶっとくして、
怖いよ~^~!怖いよ~~と目を丸くしたのでした。





藤夜叉姫もぶっとい いいウンチが出てますし、
リン子のオシッコも少しだけ良くなってきました。
リン子に喧嘩して負けるアグリだけが心配かな?

ほっ・・・・!_d0124199_23473612.jpg

ほっ・・・・!_d0124199_23475765.jpg
ほっ・・・・!_d0124199_234882.jpg

by jimian | 2008-10-24 23:52 | ねこ
<< 雨の祭り 地味庵宣伝11/8 >>