人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◯んこでギャ~

◯んこでギャ~_d0124199_18175059.gif
久々に猫話。

冬の寒い間 どこかに潜り込んでいた猫様達もそろそろ良い季節になって来ました。

ところが上のお姉ちゃん(藤夜叉姫)がまたまたゲ~ゲ~とやってしまいました。
いつもの◯んこ詰まりです。
今回は女房殿も私も浣腸が恐ろしくて、
さっさといつもの病院へ。

そして、

いきなり  先生が   指で・・・・・・


ギャ~- ぁ"* っ フニャ~ ニャゴ~~ ヒニャ~~~~~

と    それはそれは 病院中に響きわたる大きな声を発したそうです(笑いながらの女房殿談

看護士さんに励まされ、先生にはご免ご免と慰めて頂き、
やっとの事で大半は掻き出されたみたいです。
本当はこの後浣腸してきれいにしなくてはいけないみたいですが、
高齢の為 勘弁してもらいました。

飲み薬をいただき、何事も無かった様に帰宅したのでした。

良かった良かった。
今回もこれ位で済んで。


でも この飲み薬がゼリー状の物で嫌がる口のまわりはゴワゴワになってしまうのでした。
◯んこでギャ~_d0124199_18161776.jpg

by jimian | 2009-03-17 18:17 | ねこ
<< 寄る年波 地味庵宣伝5/2 >>